テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

まずは行動を起こす

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

スポーツジムに通っている方のお話を聞く機会がありました。
そのジムに通い始めて2年が経過するそうです。
それ以前に、別のところに通ったけど続かなかったと。
「その違いは何ですか?」とお尋ねしました。

もちろん内容が自分に合うかどうかは決め手の一つなんだけど、それだけでは続かないのだと。
続けるためには、場所と料金が大事なポイントだと教えてくれました。

具体的なお話を聞かせてもらい、うん、うん、そうだわ!と納得です。
スポーツジムに限らず、おけいこ事をする時に共通する話だと思いました。
そして、自分に合う所を1回で見つけることはできないとも感じました。
ネットの口コミも参考になるけれど、やっぱり自分で行ってみないとね。
まずは行動を起こすことが大事なようです。

     かしこ

----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです