テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

閉店していたのを知りませんでした

拝啓、あなた様

少し前のこと。
なんばのロフトへ行ったら、閉店するという張り紙がありました。
えーっ、無くなっちゃうの?残念。

それから少し経ち。
なんばパークスのポスターに、ロフトがオープンするとありました。
えっ?そうなの?
こんなに近い距離で閉店とオープン。
これって、移転ってこと?

きのうのこと。
ロフトは、なんばパークスの5階にオープンすると知りました。
ん?5階?
ちょっと嫌な予感がする。
5階でロフトほどの商品数を置ける場所といえば、くまざわ書店がある場所しかない。
もしかして、くまざわ書店が閉店した?

慌ててネットを検索すると。
えーっ、知らなかった。
2022年5月末で閉店していました。
残念だわー。
あの店は、絵本のコーナーが楽しかったし、かわいい文具も充実していて、わたし好みだったのになあ。

ショッピングモールはリニューアルが多いですね。
お気に入りのお店が、知らない間に閉店しているのは寂しいです。

        かしこ

 

   

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです