テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

駐輪場が移転するらしいのです

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

駅前に駐輪場があります。
自宅から駅まで、自転車に乗って行っているので、その駐輪場にお世話になっています。
ところが、その駐輪場が、一時的に移転するらしいのです。
近くで工事をするらしく、しばらくの間、駐輪場が別の場所になるという案内が掲示されていました。

そうなのね。
いつから?
ふむふむ。
どうやら夏ごろらしい。

で、どこに移転?
えっ?
あらまあ。
結構、駅から離れた場所じゃないですか。

夏・・・
駐輪場から駅までの道のりが暑そうだなあ。
しかも、あと5分早めに家を出なきゃ、電車に乗り遅れるかも?

案内の貼り紙には、あっさりと書かれているけど、わたしにとっては、結構、重要な問題ですよー。

       

      かしこ


   
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです