テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

インスタがパソコンから投稿できるようになりました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

インスタは、細々とやっています。
たまに投稿するのですが、今日になって「あれ?」と気がついたことがありました。
いつの間にか、パソコンからも投稿が簡単にできるようになっていました。

今までも、できないことはなかったので、パソコンから投稿していたのですが、より簡単にできるようになったので、ありがたいです。
便利になりました。

世の中には、こうなったらいいなと思うことってあります。
でも、そんな希望を持っているのは、きっと少数派だから無理だろうな。
と、諦めていたことが実現すると、実現したこと自体もうれしいけど、少数派ではなかったのだ!と実感できることにも、うれしさを感じます。

最近、コピー用紙に、こうなったらいいなという希望を持っています。
これも、おそらく少数派意見だと思いますが、実現するといいいなあ。

         かしこ

 

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。