テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

検定試験

拝啓、あなた様

かつて携わっていた仕事に関連する検定試験を目にしました。
へーっ、そんな検定があるとは知らなかったわ。
ちょっと気になる。
どんな検定なのかしら?

ふむふむ。
民間の検定試験らしい。
2級と1級があり、2級は年に2回、1級は年に1回試験が実施されるようでした。
難易度はさほど高くはなさそうだったので、今から勉強すれば合格するかも?

ネットをうろうろしていると、いろんな情報を目にしますね。
探せば、この検定以外にも、興味がわく検定や勉強が見つかるかもしれません。
あなた様は、どんなことに興味をお持ちですか?

        かしこ
     

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------