テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

問診票に記入をしました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

10月は、わたしにとって健康診断月間です。
日曜日に「乳がん検診」を受けられる「マンモサンデー」が、毎年、10月の第3日曜日にあるので、乳がん検診は、毎年、この日に受けることにしています。
また、わたしの誕生月が9月なので、10月は新しい年齢になる月ということもあり、「年に一度の健診月は10月」と決めているのです。

とは言え、人間ドックのような大きな健診ではなく、近所のクリニックで受けられる簡単なものしか受けていませんが。
今日は、その予約をしてきました。
その際、数枚の問診票をもらったので、帰宅してから記入しました。

夏に受けた、2回のコロナワクチンの際にも問診票に記入をしたっけ。
少し前に、帯状疱疹の予防接種を受けたので、その際にも問診票に記入をしたねえ。
その度に「どうぞ、健康でありますように」と祈るような思いで記入をしています。

皆さまもお健やかにお過ごしください。

        かしこ    

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。