テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

レモン色のポスト

拝啓、あなた様

ゴールデンウィーク前半の3連休が終わりました。
わたしは、どこにも出かけることなく、自宅で過ごしていましたが、あなた様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

義妹から、お出かけ写真が届きました。
なんとレモン色のポスト!
黄色ではなく、レモン色です。
どうやらレモンの島に出かけたようですね。

レモンのようにさわやかな5月を過ごせますように。

     かしこ



       

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------