テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

母の日にハンドクリームを贈りました

拝啓、あなた様

ひと月ほど前のことです。
職場の同僚が温泉に行ったのでと、お土産をくれました。
それは、温泉成分が入った石けんとハンドクリームでした。

いただいたその日に、早速ハンドクリームを使ってみると。
あら、なかなかしっとりとしていい感じだわと思ったのです。
そこで、乾燥肌だと言うオットにも「これいいよ」とすすめてみました。
半信半疑のオットも「気持ちいいな」と気に入った様子です。

ネットで販売元を調べてみると、通販でも購入できることがわかりました。
追加でハンドクリームを注文し、オットの母にもプレゼントしました。

もうすぐ母の日です。
毎年、母には花を贈っているのですが、今年はハンドクリームも加わった形になりました。
母も効果を感じたようで、とても喜んでくれたのです。
「つるつるになるなあ」と。
温泉の成分がいいのでしょうねえ。

わたし自身も気に入っているのはもちろんですが、親孝行までできました。
お土産に、これを選んでくれた同僚に感謝です。
ありがとうございました。

 

        かしこ

       

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------