テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

誰も解決してくれない

拝啓、あなた様

こういうのをたらい回しというのかしら、という状況に気分が滅入ります。
困ったなあ、不便だなあと思うことがあり、まずは解決策をネットで検索しました。
だけど、どれも解決には至りません。

仕方がないので、お店に行ってお訊ねしました。
ところが、店では対応できないとのことで、カスタマーセンターのような所へ問い合わせるようにと言われました。

そうですか、はい、ではそうします。
と、カスタマーセンターに電話しました。
すると、それは設定の問題ではなく、機械的な問題なので、電話の説明では解決できないからお店に行って、〇〇点検をしてもらってくださいと言うのです。

なので、再度お店に行ってその旨を伝えました。
ところが、お店の方は「そういう問題ではない」と言い、「△△の設定をしてください」とのこと。
そう言われて、改めて設定を確認したら、すでに△△は設定済でした。

結局解決できないままです。
疲れました。

           かしこ

      

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです