テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

抹茶 in 抹茶

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

お土産にプリンをいただきました。
カスタード味、モンブラン味、かぼちゃ味、抹茶味の4種類です。
「お好きなのをどうぞ」と言っていただきました。
わたしは、どの味も食べてみたいと思いました。
モンブランやかぼちゃの秋の味にも惹かれます。
定番カスタードも魅力的です。
それでも、やっぱり、抹茶色を見ると抹茶味を選ぶわたしです。

「やっぱりーーーー!」
「だと思ったーーーー!」
「絶対、抹茶を選ぶと思ったよーーーー!」

うふふふ。
わたしの好みを読まれていました。

先日、スタバでも抹茶のケーキを食べました。
だって、ネーミングがわたしを呼んでいるんですもの。
「抹茶 in 抹茶」ですよ。
抹茶の中に抹茶だなんて、抹茶だらけで、食べてみたくなりますよ。
ごちそうさまでした。

 

                 かしこ

 

今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------