テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

インスタと伊坂幸太郎さんの本

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

迷走していた、わたしのインスタも、ようやく落ち着いてきました。
インスタを始めた頃は、まずは使い方を知らなければ話にならないと思い、とにかく写真をアップしながら、使い方を学習しました。
その際に、アップする写真は、過去に撮りためたものでした。
そのため、何だか古ぼけた感じが否めないインスタになってしまったのです。

そこで、写真の撮り方や、加工ソフトの使い方を学習して、そのたびに撮った写真をアップしていました。

すると、今度は、何やら、ごちゃごちゃしたインスタができ上ってしまいました。
これはマズイ。
テーマを決めなくては。

せっかくなので、ブログと連動したいと考えていたので、「紙飛行機ドットコム」に関連したインスタにしたいのです。
となると、伊坂幸太郎さん、手紙、日記、スタバに関連したものになる?

やっぱり、伊坂幸太郎さんの本が好きだよなあ。
ということで、「本棚のしおり」と連動させて、伊坂さんの小説に出てくる名言と本の写真を撮ることにしました。
そう決めてから、半月ほどが経ちました。

インスタのアカウントを取って2カ月。
ようやく、インスタ生活が始まった感じがしています。

       かしこ

紙飛行機のインスタグラムはこちらです。    

 


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです