テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

続けることの大切さ

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

インターネットというものが、世の中になかった頃と比べると、人との「出会い」や、モノや情報との「出合い」が格段に増えたと思います。

ブログやインスタを通して出会った方たち。
もし、インターネットが無かったら、一生、出会うことはなかっただろうなと思います。
その方たちから教えてもらった知識や情報も、貴重なものです。

わたしが、こうして、ネットの中に存在しているから得られる「出会い」もあります。
ブログを書くということが、そういった出会いにつながります。
最近は、日記の更新も滞りがちですが、細々でも、続けていくことが大事なのだと、教えてもらいました。

「継続は力なり」という言葉もあり、「本物は継続する」という言葉もあるのだそうです。
また、「継続」も一つの才能だとか。
続けていれば、きっと素晴らしい出会いがあるのだと思います。

励みになるお言葉をありがとうございました。

        かしこ 

 


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。