テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

チョコレートの季節も始まりました

拝啓、あなた様

年賀状の季節の次は節分だと、きのうのブログに書きましたが。
スタバに行ったら、季節はさらに先のバレンタインモードになっていました。
店内には、ハートが描かれたグッズがたくさん並んでいましたし、何より、チョコレートが満載でした。

早速、チョコレートのケーキをひとつ、いただいてきました。

f:id:kamihiko-kirara:20220120053148j:plain

f:id:kamihiko-kirara:20220120053145j:plain

アーモンドミルクホイップのガトーショコラです。
チョコレート生地の部分は、スポンジケーキだと思ったので、ふわふわしてるのかと思ったら、ずっしりとしているじゃないですか。
あっ、そうか。
ガトーショコラだものねと、自分の勘違いにクスっと笑ってしまいました。

この他にも、チョコレートフルケーキやチョコレートデニッシュなど、チョコレートを味わえるものが並んでいましたよ。
バレンタインの季節、チョコレートの季節も始まりましたね。

      かしこ



スタバプラスはこちらです    

    
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------