テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

収納の個性

拝啓、あなた様

今年に入ってから、よく収納に関する話をブログにも書いていますが、それを見た友達から「わたしも!」との共感のメッセージを何通かいただきました。
人間のすっきり片付いた部屋で暮らしたいという思いは、年末から新年にかけての時期が、ピークなのかもしれません。

今日は「わたしのキッチン整理を見て!」と言う友達から、写真が届きました。
驚いたのは、すっきりと片付いた引出しだけではなく、なんとキッチン用品や調味料が多いことか、という点でした。
さすがお料理がお得意な人は違うわと、感心しました。

ということは。
もしかしたら、わたしの場合は、手紙用品が多いことに「えっ?」と思っている方がいらっしゃるのかもしれませんね。
テガミストを名乗っている割には、さほど手紙グッズが多い方だとは思っていないのですが、一般家庭と比較すれば、結構多いかもしれません。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


あなた様のおうちでもきっと「〇〇は多い」というものがおありですよね。
収納のお話、アイデアを聞かせて(見せて)いただけるとうれしいです。

      かしこ 

    
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------