テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

文庫本「逆ソクラテス」発売です

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんの「逆ソクラテス」文庫本が発売されました。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

文庫本の楽しみのひとつ。
単行本にはない、あとがきや解説を読めること。
なので、文庫本を購入後、まずはページを最後までめくって、あとがきの部分を確認しました。

この文庫本には伊坂さんのインタビューが載っていましたよ~。
『逆ソクラテス』文庫化記念インタビューです。
興味深く読ませていただきました。

本屋さんでは、夏の文庫フェアが始まりましたね。
にぎやかになっています。
集英社のナツイチ2023では、伊坂さんの本は2冊あります。
「逆ソクラテス」と「終末のフール」です。

大人は読書感想文の宿題はないけれど、夏休みに本を読むのもいいよねえ。

 

         かしこ

 

単行本を読んだときの感想はこちらです

2023年6月20日 発売

逆ソクラテス<文庫本>

集英社様 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

最近読んだ本のインスタはこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです