テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

にっぽんのいろ日めくりカレンダーが届きました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

先月、注文していた、日めくりカレンダーが届きました。
4月始まりの、にっぽんのいろ日めくりです。
2月22日の日記に日めくりカレンダーを注文したことを書いています)

にっぽんの色の名前を知るのは、おもしろいです。
まず、わたしの誕生日の色を見てみました。
「胡桃色」でした。
実りの秋を感じる色です。

テガミスト*Diary

据置き型の日めくりなので、台紙がしっかりとしています。
その365枚の暦の紙を包み込む台紙の色は白でした。
白は、わたしが好きな色です。

4月からの楽しみがふえました。

       かしこ


   
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです