テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

noteを始めました

拝啓、あなた様

すっかりご無沙汰しております。
気がつけば、1カ月も更新していませんでしたね。

さて、報告が一つあります。
日記書きのわたしは、6月下旬より「note」を始めました。
書いている内容は、この「テガミスト*Diary」と同じで、ほぼ日記です。
ただ、ちょっと雰囲気を変えました。

「テガミスト*Diary」は、手紙のふりをした日記です。
一方「note」は手紙のふりはしていませんので、ちょっと暴れた感じです。

「note」を始めてから1カ月半ほどが過ぎました。
今になって気がついたのですが。
わたしの「note」は「紙飛行機ドットコム」のスピンオフのような存在になりそうです。
(同じことを「note」にも書きました)

「テガミスト*Diary」と「note」の使い分けが、ハッキリとしなくて迷走しています。
ただ、今の気持ちとしては、日記に関しては、しばらくは「note」を中心に書いていこうと思っています。

「Letter Style」は、今まで通り、ブログとインスタに書いていきます。

 

【noteの紹介】

● 管理人の名前は、小西若葉です。
(きららでも紙飛行機でもありません)

「note」の特徴・使い方のページはこちらです
読むだけ、見るだけの場合は、アカウントの登録は必要ありません。
誰でも見ることができます。
スマホのアプリもあります。

 

お盆休みは、台風の影響でおうち時間が増えたりしていませんか。
時間に余裕があるようでしたら、小西若葉のnoteまでどうぞ。


        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------