テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

一番好きなお菓子は何ですか

拝啓、あなた様

スーパーのパン売場に行ったら、イチゴ味のものがたくさん並んでいました。イチゴクリーム、イチゴジャム、イチゴ生地などなど。クリスマスシーズンですねえ。

先日「お菓子の中で何が一番好きですか?」と聞かれました。お菓子好きとしては、一つに絞るのは難しいです。

「〇〇味」であるならば、イチゴ味もいいけど、やっぱり抹茶味が好きですねえ。

「ケーキ」であれば、チーズケーキですね。どんなチーズケーキも好きです。

あんこも和菓子も好きですが、コーヒーと合うお菓子の方が好みかも。そうなると、一番好きなのは、タルトかしら。

ということは、最強は「抹茶チーズケーキタルト」ということになる?
あなた様は、どんなお菓子が好きですか?

 

        かしこ

 

「17音のショートポエム」<俳句>こちらです

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージはこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------