テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

家族と過ごす年末年始

拝啓、あなた様

年末年始。
かつては、家族揃ってオットの実家で過ごすのが定番になっていました。

ところが、孫が生まれた頃から変化が訪れました。
オットの実家で過ごす日と、孫一家と過ごす日の、2つのバージョンが生まれることとなったのです。

この年末年始は、年末をオットの実家で、年始を孫一家と、という過ごし方をすることとしました。
というわけで、今日はオットの実家へ行ってきました。

今年もみんな元気でよかったね。
健康に感謝しながら、にぎやかに食事をして。
今年の年末は暖かいね。
あたたかい気持ちで時間を過ごして。

あなた様は、どのように年末年始をお過ごしでしょうか。

       かしこ

 

 

「17音のショートポエム」<俳句>こちらです

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージはこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------