テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

パークスガーデンに行ってきました

拝啓、あなた様

今日は、パークスガーデンに出かけてきました。
4月26日にグランドオープンしたばかりだし、お天気もいいので、久しぶりにカメラを持って出かけたい!と思って。

なんばパークスは11時オープンですが、パークスガーデンは10時からオープンしています。
午後からは日差しも強くなることも考慮して、朝早めに出かけたのが正解でした。
ゆっくりと散策できて、写真に人が写り込む心配もなく、自由度が高い時間を過ごせました。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

 

ラベンダーなど、初夏らしい薄紫や青の花が咲いていました。
屋上庭園ということもあり、風も爽やかで気持ちよかったです。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


リニューアルしたパークスガーデンは、ベンチが多くて、あちこちで屋上庭園を楽しめるようになっていました。
外の空気がおいしい、この時季にぴったりです。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


あなた様もどうぞ、おでかけ日和のゴールデンウィークをお楽しみください。

 



      かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです