テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「時ひらく」の写真撮影

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんの「Have a nice day!」が収録されている、アンソロジー「時ひらく」です。
今日は、記念撮影をしました。

テガミスト*Diary

 

部屋のインテリアスペース問題ですが。
狭い部屋の中の、こんな狭いスペースをわたしのお城にしようかと考えています。

 

テガミスト*Diary

デスクと文庫本収納棚の間に置いたラックです。
このラックは、主に本の撮影用に使っていました。
今日の「時ひらく」の記念撮影も、このラックを使いました。

このラックは、本の写真を撮る時だけに使っているものなので、普段はインテリア雑貨を飾ろうかと、考えたわけです。

でもねえ。
今日、「時ひらく」の本を撮影していて思いました。
やっぱり、撮影用とインテリア用の併用は不便だと。
だって、撮影する時に、いちいちインテリア雑貨をどけないといけないんですものねえ。

わたしのお城問題。
一から出直しかしら?
うーん。

           かしこ

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

 


「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------