テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

うさぎさんのお引越し

拝啓、あなた様

この前、うさぎさんのお雛様を玄関に飾ったことを日記に書きました。
その飾り方も気に入っていたのですが、もしかしたら、和室の方が似合うかも?と思い直したのです。
というのも、和室に飾ってある花の絵とマッチするのではないかしらと、気がついたからです。

その絵の下に、文庫本を入れた小さな本棚を置いています。
その本棚の上に、うさぎさんとカゴに入れた花を飾ってみました。

テガミスト*Diary

玄関よりこっちの方がしっくりくる気がします。
というわけで、うさぎさんはお引越ししました。

ひな祭りまで、あと10日ほどですね。
あなた様のおうちでは、どこに飾っていらっしゃいますか。
お雛様のお話、聞かせてくださいね。


           かしこ

 


「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------