テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

スタバの思い出写真集を作りました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

娘から、孫の写真のデータで送られてきて、それを整理しているうちに、わたしの整理したい熱がヒートアップしてきました。
パソコン内にある、写真のフォルダ。
その中でも、ずっと気になっているのがスタバの写真です。

2010年~2014年にかけて、スタバめぐりのブログを書いていたのですが、現在はそのブログは休憩中です。
今は、当時のように、あちこちのスタバ店舗をめぐることはしていないのですが、それでも、新メニューが出ると食べたくなるし、食べると写真にも残しておきたくなるのです。
その写真は、この「テガミスト*Diary」にアップしてきました。

以前のようにスタバ店舗めぐりをするほど、頻繁に更新をすることもないので、まあ、それでもいいかと思って、ここまできたのですが、やっぱり、スタバ写真は、スタバ写真。
ひとつにブログにまとめたくなりました。

という気持ちの変化から、「スタバプラス」というブログを作りました。
ただただ、スタバのフードメニューの写真だけという、記録のようなブログですが、整理整頓好きのわたしとしては、思い出写真集ができて、スッキリしました。

きのうは、新メニューのヘーゼルナッツケーキをごちそうさましたので、その写真をアップしました。
小さいサイズのかわいいケーキは、ふんわりムースがおいしかったです。
「スタバプラス」トップページはこちらです

           かしこ


  

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです