テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

冬バージョンの「砂漠」を見つけました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ようやく、手に入れることができました。
伊坂幸太郎さんの「砂漠」の冬バージョンです。 
コロナのこともあり、ここ数カ月は、自宅近くにある本屋さんにしか行っていません。
行くたびに「砂漠」を確認するのですが、冬バージョンは見当たらず、いつになったら入るのかなあと、首を長くして待っていました。

ところで最近、メガネをかけると耳が少し痛いのです。
マスクのせいかもしれないと思って様子を見ていたのですが、やっぱり元凶はメガネの方にあるようです。
どうやら、つるの部分の調整が必要ありそうなので、メガネ屋さんに行かなくてはいけません。
行きつけのメガネ屋さんは、自宅からちょっと離れたところにあるのですが、耳が痛いのを放っておくわけにはいかないので出かけてきました。
そのついでに、そのメガネ屋さんの近くにある本屋さんにも寄りました。
確認するのは、砂漠の冬バージョンです。

テガミスト*Diary

おおっ、あったー!
ううふふふ。
大事に大事に持って帰ってきました。

テガミスト*Diary

三冊勢ぞろいに、にんまりとしています。

          かしこ

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです