テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

家の中にいると外の気温がわかりません

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

夕飯を食べて、片づけも済ませて、ちょっと時間に余裕があったら、近所を散歩しています。
ホントは、毎日続けられたら、体調にもいいのだろうけどねえ。
その日の気分で、中止することも多いです。
だけど、ここ数日は、キチンと歩けているので、小さな充実感を味わっています。

今日は、仕事が休みだったので、一日中、家の中にいました。
そのため、外が暑いのか、暖かいのか、寒いのか、爽やかなのか、全く知らなくて。
夜の散歩で、ううっ、寒い!と感じました。

帰宅後のお風呂が温かくて気持ちいい~。
あなた様も、どうぞ意外な寒さにお気をつけください。
     

       かしこ

     

 
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。