テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

スチールラックに収めました

拝啓、あなた様

きのうは、洗面所を片づけました。
洗濯用洗剤、掃除用洗剤、ボディソープやシャンプーなどの詰め替え用のボトルを、この洗面所に置いています。
その類のものって、結構多くて意外と多くのスペースを必要としますよね。
あなた様は、どこにどう置いていらっしゃいますか。

それ以外にもタオルの収納とか、洗剤も置く場所が必要です。
収納ケースや棚をあれこれ考えました。
だけど、当初考えていたものはどれも却下せざるを得なくて。

このケースを置くと、あれが置けないよな。
この棚にすると、すべては収まらないな。
あれとこれを組み合わせると、洗濯スペースが狭くなるわ。
などなど問題があふれきたのです。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


ならば!
あれこれ組み合わせるより、いっそのこと、スチールラックを一つ買った方がいいんじゃない?
という結論に至りました。
というわけで、納戸の収納と同じようなパターンになりました。

さあ、次は?
あと少し、がんばります。

      かしこ  

     

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------