テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ルーズリーフのバインダー手帳

拝啓、あなた様

手帳売場では、9月始まり、10月始まりの手帳でにぎやかになってきました。
これも秋の風景ですね。

わたしも、ここ数年は10月始まりの手帳を使っています。
でも、今年は8月に環境が少し変わったこともあり、9月始まりの手帳にしようと思いました。
そこで、毎年買っているサイズの手帳を買ってきて、9月から使えるように準備をしていたのですが。
出会ったのですよ。
ルーズリーフ用パンチと。

そうだ、今年の手帳は、ルーズリーフのバインダーにしよう!
そう思い立って、ルーズリーフ用のダイアリーリフィルも買いました。



普通の手帳より、ちょっと大きくなるけど、使い勝手がよくなりそうです。
今年の手帳には、どんな予定が書きこまれるかしら。
どうか楽しい予定がいっぱいになりますように。

     かしこ
     



-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------