テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

夏じまいをします

拝啓、あなた様

今日はスポーツの日ですね。
スポーツの秋。

それにしても、秋はどこに行ったの?
ついこの間まで、エアコンは冷房のスイッチを入れてたでしょ。
なのに、今朝は暖房のスイッチを入れちゃいましたよ。
秋って、エアコンが要らないシーズンじゃないの?
何だか、春と秋が短くなって、夏と冬しかないような1年って寂しいわー。

さあ、今日は扇風機を片づけようっと。
冬支度の前に、夏じまい、夏じまい。
運動は苦手なので、スポーツの日にスポーツを楽しむ元気はないけれど、せめて我が家の片付けをするぐらいのパワーは発揮しようと思います。

あなた様もどうぞ、スポーツの日をパワフルにお過ごしください。

      かしこ

  

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました