テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

冬の始まり

拝啓、あなた様

きのうは雨だったので、洗濯物を部屋の中に干して出かけました。
帰宅してから洗濯物を確認すると、案の定、まだ乾いていません。
仕方がないのでエアコンの力を借りて乾かしました。

ああ、冬がやってきた。
洗濯物の乾き具合で、それを感じます。

出かける際もアウターが必要になってきましたね。
秋から冬への寒さとなってきました。
どうぞ、体も心も温かくお過ごしください。


        かしこ

      

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました