テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

年末の挨拶

拝啓、あなた様

ショートヘアなので、月に一度のペースでカットをしてもらいに美容院に行きます。
おそらく、今年最後になるであろうカットに、きのう行ってきました。

今年もお世話になりました。
良いお年を。

こんな挨拶をする時期になりましたね。
「仕事はいつまで?」という質問を交わすことも増えました。
2022年もあと2週間ですものね。

あなた様にとって2022年はどんな年だったでしょうか。
どうぞ明るい気持ちで締めくくれますように。

       かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

2023年(うさぎ年)年賀状文例(一言メッセージ)はこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです