テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

風景だけを撮りたい

拝啓、あなた様

仕事で、職場近くの風景を写真に撮るよう頼まれました。
そんなに難しいことではないと思っていたのですが、意外に時間がかかってしまったのです。

というのも、どうしても人が入り込んでしまうからなんです。
そりゃ、道路ですからね、人が歩いていて当然なんですよ。
だけど、できるだけ人がいない状態を撮りたいのです。
風景だけを撮りたいので。

その瞬間が来るのを待ちました。
「今だ!」と思ってシャッターを切ると、焦ってブレてしまったり。
「この瞬間だ!」と思ったのに、端に人が入り込んでいたり。

まさか、仕事でカメラの腕が必要になるとはねえ。
わたしにとっては、難易度の高い仕事となりました。


         かしこ

 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

最近読んだ本のインスタはこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです