テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ソフトバンクのCMがおもしろい

拝啓、あなた様

YouTubeで中居くんが出演しているソフトバンクのCMを見ました。
いいなあ、これ!
何度も見てしまいます。

このCMはシリーズになっていて、まず第1弾が「チチンペイペイ劇団来日編」でした。
劇団ひとりさんと中居正広さんが共演しています。
これを見たときも面白いなあ、次は中居くんがどんなダンスを見せてくれるんだろうと期待していました。

そして、第2弾です。
「チチンペイペイ 中居来日編」
これには、「中居正広→SoftBank」編と「Magical Lip Sync」があり、YouTubeで公開されています。

わたしが気に入ったのは「Magical Lip Sync」です。
ダンスに歌。
とにかくこの歌がおもしろい。すごい。やるなあ。
中居くんが熱唱している。
いや、熱唱しているような口パクパフォーマンスなのですよ。
これはもう、中居くんにしかできないと思います。

癖になってしまうほど、何度も繰り返し見ているCMに出会うなんて、なかなかないことだわ。
一方で、ジャニーズさんのCMがあれこれと打ち切りになっていますよねえ。
対照的だなあ。

 



        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------