テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

観葉植物に幸運のキノコが生えました<続報>

拝啓、あなた様

あははは。
ホント笑ってしまいました。

なんと、幸運のキノコは翌日には枯れていたのですから。
しかも、あの鮮やかな黄色が、真っ黒な炭の色に変わっていたのです。
笑えるほどに驚きました。

3日ほど観察する予定が、1日しかお目にかかることができませんでした。
その貴重な瞬間を逃すことなく、ちゃんと見ることができたのは、ラッキーだったのでしょう。

どうか、この職場にも、わたし個人にも、幸運が舞い込みますように。



        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------