テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

noteから戻ってきました

拝啓、あなた様

ただいま、戻って参りました。
6月にnoteを始めてから、ここテガミスト*Diaryはお休み状態でした。

noteでは、テガミスト*Diaryとは内容や雰囲気の違うものを書けたらいいなと思っていたのですが、その能力もなく、結局、同じ日記を場所を変えて書いただけになってしまいました。だったら、わざわざnoteに移る必要もないと思い、戻ることにしました。

「noteとブログはどっちがいいのか」という内容の記事は、ネット上のあちこちにあります。noteを始める前は、それを読んでもピンと来なかったのですが、今となっては、よく理解できます。やっぱり、やってみないとわからないものですね。

どちらもそれぞれに、良さがあると思います。わたしの場合は、日記以外にも書いているものがあります。それを考えると1つのブログにまとめた方が、見やすいなと思い、日記もブログに戻すことにしました。

というわけで、今日はnoteに書いた記事の大半をこちらに移しました。
再スタートです。

 


        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------