テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

仙台のタウン雑誌「S-Style」が届きました

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんのインタビューが載っていると知り、仙台のタウン雑誌「S-Style」をネットで注文しました。今日は、その雑誌が届きましたよー。

s-style.machico.mu


以前にも、伊坂さんつながりで、この雑誌を購入したことがあります。その度に、仙台に行ってみたくなるんですよねえ。今回は、クリスマスやイルミネーションの情報が多く、キラキラしていました。

伊坂さんのインタビューは、web版でも一部を読めます。

S-Style 伊坂幸太郎『777 トリプルセブン』

 

        かしこ

 

 

「17音のショートポエム」<俳句>こちらです

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージはこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------