テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

伊坂幸太郎さんグッズが届きました

拝啓、あなた様

テガミスト*Diary

大人のわたしにもサンタさんが来てくれました。

9月に申し込んでいた、伊坂幸太郎さんの「777 トリプルセブン」オリジナルグッズのコンプリートセットが、クリスマスに合わせたかのように、きのうの夜、届いたのです。わーい!わーい!

コーヒー、タンブラー、コースター、しおり、Tシャツ、そして直筆サイン本です。どれも特別感があって、感激です。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

サイン本は、なかなか手に入れることができません。こうして予約ができて、必ず手に入れることができるというだけでもありがたいことです。なのに、それに加えて、このサイン本は特別ですよー。なんと、サインと落款以外に、もうひとつスタンプがあるんです。「777」と書かれたカップがある~!

コーヒーは、伊坂さんご自身が選んだ味で、タンブラーは、伊坂さんが描かれた狛犬で、その他のグッズには天道虫がいっぱいで。うれしいことがいっぱいです。

テガミスト*Diary

KADOKAWAサンタさん、ありがとうございました。


       かしこ

 

「17音のショートポエム」<俳句>こちらです

2024年(辰年)年賀状文例 一言メッセージはこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------