テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

冬限定カバーがかわいいのです

拝啓、あなた様

わたしの愛読書、伊坂幸太郎さんの「アイネクライネナハトムジーク」について、ネットに、たのもしい情報が出ていました。

この冬限定のカバーが出たそうなのです。とってもかわいいイラストです。ぜひぜひ手に入れたい!と思っているのですが、なかなか見つかりません。数店舗の本屋さんに行ったのですが、置いていませんでした。今後の入荷予定をおたずねしても「入るかどうかもわからない」との返事です。

どこの本屋さんに行ったらあるのかなあ。


         かしこ
   

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------