テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

限定カバーを求めてお出かけ計画を立てます

拝啓、あなた様

きのうの日記に書いた、伊坂幸太郎さんの「アイネクライネナハトムジーク」の限定カバーの話の続きです。

どうやら、わたしが勘違いしていたようです。このカバーは、未来屋書店さん限定なのだとか。どうりで、どの書店に行っても見当たらないわけだわ。未来屋書店さんへ行かなくてはいけませんね。

さてさて、わたしが行ける範囲の未来屋書店さんはどこにあるでしょう。早速店舗を検索してみました。ふむふむ、ふむふむ。この週末にお出かけ計画を立てなくては!

 

         かしこ
   

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------