テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

パソコンデスクの移動

拝啓、あなた様

わたしの部屋の配置換えをしました。
まずパソコンを置いているデスクを90度向きを変えました。
それに伴って、収納ラックなどを移動させました。

おしゃれインテリアを楽しむために、小さくてもいいから、一カ所だけ自分の場所を作るといい、と教えてもらった話を、2024年2月1日の日記「わたしのお城」 に書きました。

あれから、我が家でわたしのインテリアスペースはどこか?と考えたのです。
やっぱり自由度が高いのは、わたしの部屋だと思います。
だけど、ここが一番ごちゃごちゃしている部屋なんですよねえ。
狭い部屋に、いろんな物や家具があります。
作業するため環境とか、収納的には問題ないのですが、インテリア的には欠点だらけです。

ここに、一カ所だけでもおしゃれスペースを作れるか?
ただ、そのスペースを作ったがために、作業がしにくくなっては意味がありません。
難題にチャレンジ中です。

その第一弾が、配置換えとなりました。
さあ、ここからどうなる?


       かしこ

 

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------