テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

お店の場所とお客さん

拝啓、あなた様

きのう初めて、梅田にあるニトリさんに行ってきました。
デコホームさんは、気軽に行ける場所にあるのですが、家具もあるニトリさんは、郊外が多くて、仕事帰りに立ち寄る、なんてことができません。

なので、梅田のヨドバシカメラさんの中にあるニトリさんが、気になっていたのです。
そこであれば、電車で行けるけど、お店の広さはどうなの?品数は揃ってる?
行ってみたいなあと思いながら、なかなか機会に恵まれずにいました。

ようやく、きのう、梅田に出る用事があったので、この機会に!とニトリさんへも行ってきました。

想像していた以上に広くて、楽しかったです。
あれもこれもと見てきました。

場所柄なのでしょうね。
お客さんは、若いカップルさんが多かったです。
二人で仲良く、インテリアを相談している姿がいっぱいでした。

買い物ってお店だからだけでなく、そこにいるお客さんからも元気をもらえるものだなあと感じました。
彼ら、彼女らにつられて、わたしも買い物気分を楽しんできました。


            かしこ

 

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------