テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

違和感の原因

拝啓、あなた様

ある人が「違和感がある」とネットでつぶやいているのを見ました。
その違和感があるモノの、どこに対してそう思うのか、ということも書かれていました。
あっ、これだ。
ピンとくるものがあったのです。

その方がおっしゃっている「違和感があるモノ」に対して、わたしも何かしっくりこなくて。
好きとか嫌いではなく。
もちろん、良い悪いでもなく。
でも、何となく馴染めなくて。
何かおかしいと感じていて。
それをうまく表現できなくて、もやもやしていました。

そっか、そこに違和感があったんだと気がつきました。
その方のつぶやきのおかげで、すっきりしました。
ありがとうございました。

 


            かしこ

 

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------