テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

サプライズ結婚式

拝啓、あなた様

美容院でカットしてもらっている時、そろそろお花見の季節ですねえ、なんて話をしているうちに、結婚式の話へとなりました。

その美容師さんは男性なのですが、美容師さんにしかできない結婚式だわ!とびっくりする話をうかがいました。
ロングヘアの花嫁さん。
何と、お色直しの時に、バッサリとショートヘアにカットしたんですって。
もちろん、ダンナ様である、その男性美容師さんがカットしたのです。

カットする様子は撮影して、エンドロールムービーで流したのだとか。
スゴーい。
お客さん達にとっても、忘れられない結婚式でしょうねえ。

 

      かしこ

 

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------