テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

模様替えスタートです

拝啓、あなた様

我が家の模様替えにとりかかりました。
いろいろと困りごとがあって。
というか、困りごとがありすぎて、考えがまとまらずにいました。
ようやく、何とかこれならイケるかもという案をひねり出すところまでこぎつけました。

まず、わたしのパソコン周りから着手します。
ニトリさんと無印良品さんに行って、収納グッズを揃えるところからスタートです。
いつ完成するかなあ。

 

      かしこ

 

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------