テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

魔法使いになりたい

拝啓、あなた様

部屋の模様替えの際、収納グッズを購入したりするのですが、反対に処分する物もあります。
これが、小さい物だと普通ゴミで捨てることができるのでいいのですが、そう簡単にはいかない物は困りますよねえ。

これって普通ゴミ?
粗大ゴミ?
小型家電?

ゴミの種類がわからなかったり。
大型家具の場合は、搬出方法や処分費用も悩ましいところです。

なるべく物を処分しないで、配置換えで何とか模様替えをしようと思うのです。
また、新しく物を買うときも、処分する時のことまで考えて慎重になろうと思います。
ということを考えていると、模様替えもなかなか進みません。
ああ、一瞬で模様替えができる魔法使いになりたい。

 

      かしこ

 

 

「紙飛行機575号<17音のショートポエム>」【俳句】こちらです

「365日 Letter Style」【手紙】はこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------