テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

愛称を考える前に

テガミスト*Diary

 拝啓、あなた様

大阪市にある、船場センタービルの愛称を募集しているらしいです。
※「船場センタービル 愛称募集キャンペーン」のページはこちらです

全く知らない場所でもないので、何か思いついて応募できるかもしれない。
そう思ったのですが、わたしの脳内では「船場センタービル」という名前が浸透しすぎて、別の名前や愛称が思い浮かびません。

そういえば、わたし。
場所は知っているけど、一度も中のお店に行ったことは無いじゃないの。
公募をなめちゃいけませんね。
応募するなら、まず船場センタービルを知る努力が必要なようです。

           かしこ



今日の「紙飛行機レター」はこちらです
「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------