テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

クリスマスパーティのような忘年会

テガミスト*Diary

 

拝啓、あなた様

メリークリスマス!
今日は、クリスマスイブですね。

  

伊坂幸太郎さんの「クリスマスを探偵と」を読みました。
その季節、その時季になると読みたくなる本ってありますよね。

きのうは、職場の忘年会でした。
連れて行っていただいたお店は、鉄板焼きのお店「SAI teppan 天神橋店」さんです。
鉄板焼きのお店なので、おいしいお肉をいただける!と楽しみにしていました。
いざ、うかがってみると、お肉がおいしいだけじゃない!
お店の雰囲気が、クリスマスモードで、すごくおしゃれなんです。
目の前で、お肉やシーフードや野菜を焼いてくださるんですけど、それを見ながら、焼きあがるのを待つ時間も、わくわくです。

テガミスト*Diary


ドリンクも、クリスマス気分を盛り上げるようなオシャレ感満載です。

テガミスト*Diary


デザートのケーキは、なんとトナカイのティラミス!

テガミスト*Diary


職場仲間で、おいしく、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
これは、忘年会というよりは、クリスマスパーティでした。
あなた様も、どうぞ、素敵なイブとなりますように。

              かしこ




今日の「紙飛行機レター」はこちらです

「今日の本棚のしおり」はこちらです

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------