テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

年賀ハガキのお年玉賞品

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

先日、オットが宝くじを買ってきました。
徳 治昭さんがイラストを担当された、新春運だめしくじです。 
このくじが、今年初めての運だめしだと思っていましたが、その前に年賀ハガキのお年玉くじがあることに気がつきました。
きのうが、そのお年玉抽選会でした。

そこで初めて知ったのですが。
特等商品は、東京オリンピックのチケットなんですねえ。
なかなか手に入らないものですから、当たれば、今年は相当、運がいい年になることでしょう。
とは言え、わたしの場合、欲しいのは、1等の現金30万円または電子マネー31万円分という賞品です。
これが当たりますように!と願いながら、番号をチェックしました。

うーん、想像通り。
特賞も1等も2等も、かすりもしませんでした。
当たったのは、定番の切手シートだけです。
それでも、今年の切手シートは「福」や「寿」という漢字がデザインされた切手なので、福がやってくるおめでたい年となるのでは?
この切手を貼って、手紙を出せば、お福分けできるかも?
早く、郵便局に行って、福切手をいただいてこなくては!

 

               かしこ

 

お年玉当選番号・お年玉賞品はこちらからご覧になれます

 

---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです