テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

死神の2冊を並べました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

うふふ。うれしいなー。
手に入れることができました。
伊坂幸太郎さんの「死神の精度」と「死神の浮力」の期間限定特別カバーの文庫本です。
2冊を上下左右に並べると、続き絵となるスペシャルなカバーです。
(※文春文庫さんのツイッター記事はこちらです

ネットでその情報を目にした時から、欲しいな、欲しいなと思っていたのですが、大きな本屋さんに行かないと置いていないと思っていたのです。
ところが、意外にも意外。
通勤途中にある本屋さんに売っていたのです。
いや、意外だなんて言うと、そのお店に失礼ですね。ごめんなさい。
ありがたいです。

早速、2冊を横に並べてみました。

テガミスト*Diary

いいですねえ。
本の楽しみ方が増えました。

            かしこ

 



---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです