テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

外出自粛とピタパ

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様 

毎月、10日にピタパが引き落としになります。
そのため、通常、前月末までには請求書が届きます。
あれ?
そういえば、4月10日引き落とし分の請求書がまだ届かないな。
ん?

あっ、もしかして、電車に乗ってない?
ネットで利用状況を確認してみました。
ああ、やっぱり。
ピタパを利用したのは、1月25日が最後でした。

そっかー。
通勤以外では、電車に乗ってないのね、わたし。
わたしの外出自粛は、1月末から始まっていたことに気がつきました。

        かしこ



---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです