テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ネットで注文しました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「アイネクライネナハトムジーク」Blu-ray&DVD が、3月25日に発売になりました。
昨年末には、発売日は発表されていたので、それを知った時から、「発売されたら、買いに行くぞ!」と意気込んでいました。
ところが、ほら、この状況ですよ。
コロナウイルスの影響で、外出自粛です。
お店が近所にあるのならいいのですが、そう都合よくはなくて。
こういう場合は、ネットですよねえ。

おそるおそる、ネット通販で注文しました。
慣れていないので、間違って、別の商品を注文したのではないか、とか。
支払い方法とか、届け先とか、念入りにチェックしなくてはいけません。
ふーっ、疲れた。

コロナ君との付き合いは、長期戦になりそうですね。
これを機会に、ネット通販を覚えるのもいいかもしれません。

      かしこ



---------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

---------------------------------------------

 

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです